自分を・・・


 酔っ払っているからかもしれませんが

かなり

かなり酔っ払っているからかもしれませんが 

自分が何がやりたくて

そんでもって何を好きなのか

自分なりに

はっきり、しっかりさせておかないと

知らないうちに他人に流されてしまうなって

分からなくなってしまうなって

そんなことを考えていました

こんばんわ シェフです


なので

ボクの知らない世界はほんとうに大きくて

ボクの知らないカッコイイ人や

ボクの知らないカッコイイことは

それこそ数え切れないほど

たくさんあるけど

たくさんいるけど

ボクにしかできないことも

ボクじゃなきゃダメなことも

世の中に1つくらいあるんじゃないかって

あるはずなんだって

そんなことを思ったりしました


誰だって

自分が特別だと思っているんだし

自分ばっかり好きなんだもん

自分の好きなモノはカッコイイし

自分の好きなモノは特別なの


だからね

自分が自分を見失わないように

そこのバランスをしっかり保っていかないといけないなって

それじゃなきゃ飲み込まれちゃうなって

この世の中

人をうらやんじゃダメですよね

実のところ

実のところあいつだって

ボクの事うらやましがっているんだから


今日は

暗い話でごめんなさい

ボクはそう

Cafeのオーナーになりたい

自分のCafeを作りたいのです
[PR]
by gomashioatama | 2006-09-27 22:20 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< にちようび・・・ ハッピートイズプロジェクト >>