にちようび・・・


 見てください

この予告編

ボク

前泣いたのがいつなのか分からないくらい

ほんとうに涙が出ない人なんですけど(おそらく前泣いたのは中学校の野球で負けた時です)

これ見た瞬間から

涙が止まりません

号泣です

正確には

実はまだ泣いていませんが

心はね

もう、すでにびしょ濡れ

大粒の涙ですよ

たしかに監督はボクですけど

この編集能力

1番すごいのは

NOBUくんです

すごすぎますよ

天才です 彼

夜の仕事が丁寧なNOBUくんですが

丁寧な仕事はこんなとこにも

こんなとこにも出てくるんですね


なので

これを見て

映画「にちようび」に少しでも興味を持ってくれたらうれしいです

ボクあんまりうれしいのでもう寝られません


にちようび予告編Shortバージョン


にちようび予告編Longバージョン



*1発で映像が出ないひとは「Search for」のところに

「gomashio」と入れて検索してみてください

Long編とShort編がありますので両方見てください

どっちも泣けます


ちなみに

当日の舞台挨拶もほんとうにすごいことになりそうです

以前からオファーし続けたあの大物デュオが

この映画のために大曲に来てくれるそうです

あー

なんか1曲歌ってくれないかな



只今交渉中です


なので

みなさん

まだ前売りチケットが1枚しか売れていませんが

当日はぜひ会場まで遊びに来てください
[PR]
by gomashioatama | 2006-09-29 04:19 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by amico at 2006-09-29 10:31 x
予告編みたよ~^ー^  音楽、いいね、クラムボンきいてみよ!後外人のハ何の?あとでおしえて   
 ふむふむいい味だしてるね。

こっちのブログでもかってに宣伝する笑
Commented by gomashio at 2006-09-29 12:34 x
クラムボンじゃなくohanaね!クラムボンも最高です!
外人のはBooker Tでjamaica songです!
宣伝よろしく!
次回作は共演しましょ!
Commented by 一般人 at 2006-09-29 21:31 x
映画の予告編を拝見いたしましたよ。下手な大学の映画サークルのものよりよっぽどクォリティが高そうでしたよ。偉そうなこといってすみません。離れた地域にすんでいるのでみにいけないのが残念です。追伸サンちゃんかわいいですね。
Commented by gomashioatama at 2006-09-29 23:30
ありがとうございます。
そう言ってもらえるとこちらもとても嬉しいです。
DVDも制作予定なので、よろしければ是非
見ていただきたいです。
<< 反響が・・・ 自分を・・・ >>