ちゃくちゃくと・・・


 まずは

「大曲の1人チューチュートレイン」こと

HAIRUNATIONのKODAIくん

美容師試験合格

ほんとうにおめでとうございます

ただ1つ心配なことがありまして

KODAIくんのようなステキな美容師が誕生して

NOBUくんの指名が減らないか

それだけが心配です

ただそれだけです

こんばんわ シェフです


さてさて

ちゃくちゃくと

準備しなければならないことが山のようにあるんですけど

やらなきゃいけないって

それはそう思うんですけど

何となく最近

時間がビューンって感じすぎて

心に余裕

心にゆとりがなくなっていましたんで

今日はひさびさにリフレッシュ

お部屋にパリのメトロの路線図を飾ってみたり

仙台郊外までお出かけして

東欧のカワイイラベルのコレクション本を購入したり(マダムが)

ゴルチィエの皮バックを購入したり(マダムが)

そう言えば

いつか女の子たちが

「カシミヤのセーターって抱きしめられた時、すごい気持ち良いんですよ♪」

なんて

なぜか急に

そんなことを言っていたのを思い出して

いつも古着しか着ないボクが勢いあまって

新品のカシミヤ・ジップアップセーターを購入したり

以前購入したKid’S用150cmの丸首Tシャツを着たボクが

あまりにもフランス人

あまりにも

ゲンズブールなので

洗濯せず二日連続で着てみたり

ブラッセリー・ノート・シェフのマネをして

家に帰ってくるなりミント入りサイダー「ディアボロ」を飲んでみたり

NHKの歌番組に

何回も仙台のイベントで顔を合わせた人が出ていたのを発見して

興奮したり

応援したり

しかもその人

審査員特別賞なんかもらっちゃって

なんかこっちまでうれしくなったり

ちょっとうらやましかったり

ありふれた日常だけど

充実の1日


また明日頑張れる気がした

そんな1日でした
[PR]
by gomashioatama | 2006-09-30 23:20 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by こーだい at 2006-10-02 02:03 x
ありがとうございます。
おかげさまで合格しました
まだまだNOBUさんの足もとにもおよびませんが
NOBUさんの赤裸々な部分を見て成長していきたいと思います。
Commented by Gomashio at 2006-10-02 16:42 x
こーだいくん
早くNOBUくんを追い抜いて、ゆくゆくは「大曲のビンセント・ギャロ」
から指名が取れるように日々精進してください!
<< 今日もやつらが・・・ 反響が・・・ >>