人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティブに♪

最近なんだかとっても大忙しなんです。

何か、アレもコレも!!

ってなってるけど、コレはコレで楽しかったりもして・・・・。

でもやっぱりサンちゃん片手に出かけることは

想像上に重労働で、

仙台なんかに行った日は、もうクタクタで

サラッとスーパーに買い物だってひと手間ではいかない感じ。

なんだけども、家にジットしてるわけにもいかないし

だったら、考え方を変えてもっともっとアクティブにいこうかな??

なんて思っちゃったりして。

どうせ出かけるなら、楽しんだもん勝ちだしね。

だから、最近サンちゃんを理由におろそかにしてたお菓子作りも

もうちょっと力を入れてみようかな~とか、考え中!!



サンちゃん、今秋シーズンのパジャマは腹巻付にしたんだけど

大工さん?棟梁風でなかなかイカしてる感じ?!

ふすまの建てつけでも直してるつもりかしら(笑)

アクティブに♪_f0080704_21284778.jpg

by gomashioatama | 2006-10-03 21:31 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< スペシャル・・・ 今日もやつらが・・・ >>