人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来たか・・・


 たのしいことばかりだと

ときどき不意にすごく落ち込む時期がやってきて

それがまた最近

頻繁にやってくるようになって

すごくダメダメな

打ちのめされた気分でいます

こんにちわ シェフです


1ヶ月ぶりの夜勤のせいか

たのしい時間がありすぎたせいか

ここのところ

重い気分が続いています

はしゃいでいても淋しいし

ゆっくりしてても淋しい

なんだか暗黒の

悪いサイクルに入っているみたいです


こういうの

マダムにも伝染してしまうから

「早く抜け出さない」



思うんですけど

さっぱり解決の糸口が見えてきません


まあ

でもアレです

自分でなんとかしないと

いつまでたっても胸のモヤモヤが晴れませんから

前向きに

前向きにリズムを取り戻していきたいです


最後に

熱狂的なファンが多かった

HAIRUNATIONブログ

こちらが本日を持って閉鎖するそうです


ほんとうに

悲しいことが続きますね
by gomashioatama | 2006-10-05 15:02 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2006-10-05 16:57 x
残念です・・・ってかまずぃすくぁのぶさん?
シェフ!俺なんて二日に一回はそうなりますよ
そんな時僕は夜中だろうとなんだろうと、
部屋の掃除をします。それで朝を迎えて切り替えるようにしてます!
でも、人間ダークサイドがあってこそ、光の部分がより輝くのでは!
とむりやり思ったりしてます。ロマンチストは考えすぎちゃうのかな!笑
ねっシェフ!
Commented by gomashio at 2006-10-06 11:33 x
しんちゃん
考えすぎで、悩みすぎで、そういう風に見られないけど実はナイーブ!
お互いロマンティストの宿命でしょうか!
<< ホームパーティー♪ スペシャル・・・ >>