残念ですが・・・


 残念ですが

ほんとうに残念ですが

2月から一緒に書き続けてきた

NOBUくんのHAIRUNATIONブログが

本日を持ってほんとうに閉鎖された模様です

こんばんわ シェフです


まあね

ガッカリする人もいるでしょうけど

ボクも考えすぎで有名ですが

NOBUくんも色々思うことがあるんでしょう

ファンのみなさんには残念でしょうけど

仕方ないですよね

まあ

NOBUくんが死んだ訳でもなく

HAIRUNATIONがなくなる訳でもないので

そのうち

また

NOBUくんが日記書く事を楽しみに待ちましょう


あ~

そうは言うものの

ほんとうに淋しい

淋しいです
[PR]
by gomashioatama | 2006-10-06 19:46 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by co at 2006-10-07 13:20 x
ホントNOBUくんの事大好きだったから残念です
Commented by gomashio at 2006-10-07 13:50 x
coさん
coさんが誰だか推測できませんでしたが、ボクも残念でなりません。
ボクが1番のファンだと思っていますので、ぞのダメージは計り知れません。
NOBUくんの情報はGomashioブログでほぼ把握できますので、見て下さいね。
Commented by gomashioatama at 2006-10-07 20:57
じゃー飲みましょ!!
ガッツり・・・・(笑)
Commented at 2006-10-08 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2006-10-08 08:50
じゃ元気な時にでも!!
こちらも結構、闇ありますよー(笑)
<< カヌレ・ド・ボルドー ホームパーティー♪ >>