おめでたです・・・


 もう全然

「情報がタイムリーじゃないよ!!!」

って

怒られてしまいそうですが

「大曲の史上最強・最高バンド」

GomashioブログでもおなじみのNOBUくん、しんちゃんも在籍する

THE JET SOUNDSのベース担当

ミツルJET SOUNDSに待望の赤ちゃんが誕生したそうです

しかも女の子

おめでたです

おめで父さんです

こんばんわ シェフです


それにしても

さっきミツルくんにお祝いの電話をしましたけど

うれしそうでしたね、ほんと

電話でミツルくん

「泣いちゃったよ、オレ」

って笑って言っていましたけど

泣いちゃうくらい

やっぱりうれしかったんだろうなって

泣いちゃうくらい

やっぱり心配だったんだろうなって思うと

なんかこっちまでホロッてなっちゃいそうになって

さんちゃんが生まれた時の事とか思い出して

「そういえばボク、何していいか分からず、マダムの頭にフーフー息かけてたなー」

とか

「そういえばボク、マダムに手を強く握られすぎて、途中で手を振りほどいてしまったなー」

とか

「そういえばボク、マダムが笑うと思って、お産中にポケットにおしるこドリンク忍ばせてたなー」

とか

そんなステキな思い出を思い返してみたりしました


なので

ゆくゆくは

さんちゃんと良い仲になってもらいつつ

お嫁に頂くつもりです


でも心配だなー

さんちゃん

看護婦さんが言うには

赤ちゃんのクセに

アソコがかなりデカイらしいので
f0080704_2356224.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-10-08 23:56 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< せつない・・・ カヌレ・ド・ボルドー >>