せつない・・・


 3連休最終日です

サザエさん症候群ではありませんが(日曜日の夕方、サザエさんを見ると明日から学校かと思って、小学生がオナカ痛くなる病気ね)

明日から会社かと思うと

せつなくて仕方ありません

こんばんわ シェフです


まあ

何にもしてない休日だった訳ですけど

ほんとに

しいて言えば

さんちゃんが

あんまりボクと遊びすぎて

マダムよりボクの方が好きになったくらいで

ボクがいなくなると泣いちゃうくらいになったくらいで

それはそれでほんとうにうれしい出来事ではありますが

それにしてもせつない

せつないのです


せつなさの原因は

「くるり」

Gomashio映画は音楽のチョイスが素晴らしいと

1部マニアの間で評判ですが

最近は

映画の挿入歌に使う曲プラス

思い入れのあるせつない曲ばかり聞き返してみてて

それで今夜も「くるり」の「東京」「ばらの花」「家出娘」を聞いていたらもうダメ

爆発しそうです

ボクの青春ノイローゼが

なんでこんな良い歌詞書けるんでしょうね

「ジンジャーエール買って飲んだ~♪こんな味だったかな~♪」

ですよ

「思いっきり泣いたり~♪笑ったりしようぜ~♪」

ですよ


なので

ボク

「くるり」に近づくためにも

ジンジャエールの味がどんなだったか忘れるくらい

ジンジャエールを飲まないでみようかと思います
f0080704_23375463.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-10-09 23:38 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by アイ at 2006-10-10 13:12 x
おおー!実は私もくるりがとってもせつない!
もとのぶくんと初めて行ったライブもくるりでしたー!へへへ
ぜひ今度語りましょう。
Commented by gomashio at 2006-10-10 22:01 x
アイさん
アイさんは「くるり」好きな顔してますもんね!
そういえばボクの後輩が言っていましたが、この間の「くるり」の仙台ライブ後も、見に来てた女の子達がジンジャエールを飲みまくっていたそうです。
Commented by みお at 2006-10-11 10:26 x
通りがかりのいきなりコメントしつれいします。
これ聞いてアゲていってください!

http://www.youtube.com/watch?v=XHlqiDagUiI
<< アレもコレも、みーんな欲しいっ!!! おめでたです・・・ >>