アレもコレも、みーんな欲しいっ!!!

タイトルからなんだか、病的なニオイがしますね(笑)

なんか最近、私をウキウキさせてくれるものに

たびたび出会うんです。

困りました。


昨日、ついに「私の探していた香りは、コレだー!!」

とゆうものに出会って

ちょっと良いお値段だけど

ネットでしか変えないから、かぐ事もできないんだけど

出会っちゃったんです(*^-^*)

買っちゃったんです。

自分への御褒美に。

ポッ。


だからちょっと思い出して病的なんだけど

大好きなもの、書き出してみます。

・マリアージュフレールの紅茶缶
・ボンヌママンのジャム
・革製品のもの
 Bag、靴、時計
・Diptyque
・デュランス
・ロクシタン
・ルクルーゼ
・ドイツワイン=特に「アイスワイン」
・チーズ (チーズ通になりたい)
・ティーカップ
・ANNA SUI
・ポール&ジョー ボーテ
・お花 (ブルガリアローズ、ゼラニウム)
・洋服
・ジュエリー
・おいしいもの
・クローバーのはちみつ
・リネン
・スタジオ”M の食器
・カルトノワールのコーヒー

なんかいっぱいありすぎて・・・・・

見てる人は、なんだこのブログは???

って、なっちゃうね。


そしてさらに、

これはきっと私のために作られたのね!

と思えるほどの、ティーカップ、香水、紅茶に出会いたい。


欲しいものは山ほどあって

ときどき、自分への御褒美を・・・

そんな生活もいいんじゃない(><)?

ムフフ。


・・・・・、旦那ちゃまは「サザエさん症候群」だってゆうのに

つまー!!

妻、こんなんでいいのか??

ほほほほほー。


そういえば、昨日作った「花かご♪」

シャンペンのコルクのキャップで作ったの

なんか

メルヘンチックでいいかんじ(><)
f0080704_1291424.jpg



 
[PR]
by gomashioatama | 2006-10-10 12:10 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by みお at 2006-10-11 10:25 x
素敵ですね!
こういう手作りの品を作れるって本当に凄い!
憧れます☆
Commented by こーちゃん at 2006-10-11 11:56 x
ありがとうございます(><)
知り合い以外の方に、そうゆうコメントもらえると
とっても嬉しいです☆
ちょこちょこ、通りかかってください(笑)
<< カヌレ生活* せつない・・・ >>