あわただし・・・・

2人して同じタイトル~?!

だって、だってホントに慌ただしいんだモーン。

やることありすぐてパンクしちゃうわ!!


話は変わって

最近、どうにもバラがすきなの。

なんかスキなの。

子供の頃、庭に咲いてたバラのあまーい香りを思い出して

ちょっとひたってみたり・・・・。
f0080704_2341723.jpg


中でも、ブルガリアのバラは最高級なのだそう。

シャネルやディオール、世界の一流ブランドの香水は

ブルガリア無しでは作られないそうです。

ブルガリアには、「バラの谷」とよばれる場所があるそうです。

いちめんにバラが咲き乱れ

甘~いいい香りがそこらじゅうからただよって・・・・

一度でいいから行ってみた~い!!

なんて上の空な事考えちゃった(><)

なんかロマンティック♪



そんなことばっかりもしてられなくて

ちゃんとカヌレも焼きました。

前回よりいい出来♪
f0080704_22593790.jpg


だんだんそれらしいものになってきました。

ただ、家庭用オーブンの力だと限界もあるみたい・・・。

もうこれ以上あがらないよ~!!!

悲鳴な感じだよ。

でも、前よりも食感とか全然ちがうし

結構いい感じになった・・・・・

と、おもう。


最後に、お知らせでーす。

15,16日あたり、うちの旦那ちゃまとモジャモジャ兄弟の相方と

ジャスコ周辺に宣伝しに行くそうなので

見かけた方は、ぜひ是非逃げずにちかずいて行ってくださいね(><)
[PR]
by gomashioatama | 2006-10-13 23:04 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by みぽ♡ at 2006-10-14 00:22 x
私もバラだーい好き♡バラ風呂に入ってみたい!!
お菓子いいですねぇ☆うまそうで画面から引っ張って食っちゃいたい~
Commented by こーちゃん at 2006-10-14 06:43 x
一度だけ、一度だけ
お花いーっぱいのお風呂に入ったことあります!!
バリ島いったときのエステの最後に・・・・
幸せででした~(><)
日本じゃあ、とてもいけないよー。
Commented by みぽ♡ at 2006-10-15 22:20 x
それ、ため息ものだぁ。
誰に頼んだ訳でもなく、予告された訳でもなく・・誕生日にバラの花を100本もらってみたい♡ときめいて、満喫して、枯れそうになったらバラ風呂ね♡
Commented by しんた at 2006-10-17 19:16 x
それおひとつ頂けます?
Commented by gomashio at 2006-10-17 20:33 x
しんちゃん
恒例のお届け品ですね。了解でございます。
<< にちようび・・・ あわただし・・・ >>