恋のドクター・・・


 と

言う訳で

昨日宣言したとうり

今日は会社終わってから病院に行ってきたんですけど

「あー真っ赤だねー、だいぶ腫れてるわ、疲れから来てるからゆっくり休みなさい」

だそうです

「あと、明日なっても痛かったら点滴するから朝になったらまた来なさい」

だそうです

なぜ

なぜ今

点滴はできないんでしょうか

不思議でなりません

こんばんわ シェフです


さてさて

今回の症状

過労から扁桃腺が腫れたようでしたが

過労ってやっぱりすごいんでしょうね

むしばまれちゃうんでしょうね

ボクのような健康体が

ボク帰ってる間は

あまりの忙しさに

1日1食ではありましたが

毎日のようにNOBUくんたちと

大曲No.1のお母さん的定食屋さん

「めんこいな」で

ヒレカツ&サバ定食(NOBUくんに至ってはゴハン大盛りね)

カキフライ&サバ定食



まさに横綱メニュー

揚げ物中心な食生活をしていたんですが

帰ってきたら案の定

やせてましたね~

2キロほど

もしかしたら過去最高の痩せすぎ記録

54キログラムになっていました


そういえば

最近めっきりNOBUくんも痩せた気がします

最終日に至っては

あの「ミスター・カロリー」ことNOBUくんが

「あ~、もう疲れすぎたから晩ゴハン食べないで寝よう」

と言う始末


なので

ダイエットしたい人は

ボクらと行動したら良いと思います

たぶん

リンゴ酢ダイエットより効果テキメンです
[PR]
by gomashioatama | 2006-10-18 18:17 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by こーだい at 2006-10-19 00:41 x
僕も最近サナダ虫でも飼っているのかわかりませんが
最高痩せすぎ記録更新中で

今は…49キロです
さすがにヤバいなと心配です!
Commented by しんた at 2006-10-19 01:26 x
お疲れシェフ(_´Д`)ノ~~当日までは、元気になってね!看護婦、及川奈央だったらよかったのにね!
Commented by gomashio at 2006-10-19 18:07 x
しんちゃん
超回復を見せております。明日中には痛みもなくなる予定です。
「病は気から」ですから寝ているヒマはありませんしね。
ただ看護婦さんは「及川奈央」ではありませんでした。
どちらかと言うと「泉ピン子」でした。
Commented by gomashio at 2006-10-19 18:09 x
こーだいくん
49キロは記録的ですね~。もはや「ミスター・ストイック」は、ボクではなくこーだいくんに襲名させてあげないとですね。
2代目としてさらに痩せ続けてくださいね。
<< 一休み♪ にちようび・・・ >>