ふーみん・・・


 「ふーみん」と言えば

ボクの大好きな「ビートたけし」の元愛人で有名な「細川ふみえ」さんですが

最近はボクも「ふーみん」

gomashioフェス最後の追い込みということで

今朝も全部終わって寝たのが4:30

1児の父としては趣味で家族に迷惑を掛けられないので

7:00になればみんなと一緒に起きなきゃいけませんし

この勢いだとボクも

「殿」に抱かれる日が近いんじゃないかなと

スーパー・ジョッキーの司会に大抜擢されるんじゃないかと

変な期待すらしてしまいます


でもまあ

この忙しさもあと3日

あと3日で

gomashio film festival

まだまだやらなきゃいけないことがたくさんありますし

少しでもお客さんに喜んでもらえるように

今日も「ふーみん」

「ふーみん」のつもりなのです


ちなみに

めざましTVの週末うらないカウントダウンを見ていたら

うお座は10位でした

しかも

「出しゃばりは禁物。ひっそり暮らしましょう」

的コメント

今週末は完全に出しゃばりますよ

ボク

大丈夫なんでしょうか
f0080704_12161738.jpg


写真は最近

「小室」気取りのさんちゃん

ボクの歌に合わせてミキシングしてくれるのです
[PR]
by gomashioatama | 2006-10-20 12:17 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< スペシャル・・・ 一休み♪ >>