やっぱ「にちようび」は良いもんだ・・・


 まずは

gomashio film festivalに来てくれたみなさん

ほんとうにほんとうにありがとうございました

あの「IKE IKE TV」を見てもクスリともしなかったみなさんには完敗でしたが

「にちようび」

喜んでもらえましたか

おはようございます シェフです


当日はもう

何だかずーと忙しくって

会場設営あり

DVDパッケージ作りあり

カヌレあり

Gomashioおむすびあり

舞台挨拶あり

もじゃもじゃ兄弟ありで

終わったあとは

ゆっくりみなさんに感想も聞くことができず

楽しんでもらえたのか

または

楽しんでもらえなかったのか

そこらへんは闇のまま

ただボクだけ

充実感と達成感に胸いっぱいになっていましたが

でも

そこのところはもうどーでも良いですよね

映画は好き好きがあるだろうし

「こんなもんか」

なんて

予想に反してガッカリした人もいるかもしれません

でも

やれることはやりましたもの ボク

笑ってましたもの 仲間たち

「もじゃもじゃ」で「にちようびは良いもんだ」を歌った後

みなさんから自然に起きた拍手

カヌレを食べて興奮しているQBOくん、ミウラくんのあの顔

歌い終わってから

会場を見渡して感涙に浸っているたいちゃんの横顔

終始裏方で

ボクをずーと支えてくれたNOBUくん、しんちゃんのあたたかさ

ボクのワガママが爆発した今回の映画際

最後までみんなに助けられましたね

最後までマダムは見守ってくれてましたね

それだけでボク

オナカいっぱいです

それだけでボク

映画を撮って良かったなって思えましたね


なので

見てくれたみなさんに

「大人が一生懸命ってカッコいい」

って

そこが伝わっていれば大成功ですね
[PR]
by gomashioatama | 2006-10-24 09:42 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by アラバカ at 2006-10-25 09:49 x
「IKE IKE TV」は
BGMのボリュームを下げ
かぶせの笑い声を上げれば
もっといけてた。

次はスタンディングオベーションで!!
Commented by gomashioatama at 2006-10-25 21:47
アラバカさん
ですね~。DVDで見るともっと笑えるんですけどね~。
次回から参考にさせていただきます。
「IKE IKE」は永遠なので。
<< 帰りたい・・・ 今日はにちようび♪ >>