帰りたい・・・


 もはや

福島に住んでいるのか

または

大曲に住んでいるのか

または

NOBUくん家に住んでいるのか

自分でも分からなくなるくらいです

こんばんわ シェフです


と言う訳で

4日ぶりに福島に帰ってきたんですけどね 

夏休みの終わりの気分ですね

ほんとに

なんか異常に切ない気持ちになるんですよね

今回は特に

充実感と達成感

それは充分にあるんですけど

「祭りの後」

と言うか

「遠足の後」

と言うか

楽しかったはずなのに淋しいです

または

女々しいです ボク


とりあえず

帰りぎわにミウラくんに逢えたし

来月も中旬には帰れるからすぐなんですけどね

楽しいことばかりでは

生活もできないし

CAFEも作れませんもんね

明日からは頑張ります

真っ当に働かさせていただきます


それにしても

腹が立つことがあるんです

大人がキライです ボク

まあ言っても分からない人に何を言っても分からないんでしょうけど

そうやってボクを

せいぜい笑っていれば良いんじゃない
[PR]
by gomashioatama | 2006-10-25 23:51 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< gomashioフェスの余韻 やっぱ「にちようび」は良いもん... >>