gomashioフェスの余韻

福島に帰ってくると今までの慌ただしさが

ウソのようにシーンとした我が家で

なんだか少し不思議な気分になります。



今回のフェス、いろんな友人達に恵まれて

初めて主催みたいな形でやったけど

コレってすごいかも!!

まだ存在しないカフェをみんなが気に入ってくれて

早くOPENしろー!!

ってゆってくれて

映画を見てるお客様の真剣な表情

お菓子を食べて、うま~い!!

ってニンマリしてくれてる人

何かいろんな表情があふれてて

とても素敵な「にちようび」でした。

次回は全く知らない人

フライヤーを見かけて偶然来てくれた人

みんな気楽に足を運んでくれたらなぁーと思います。



もう何にもやることないやー

とも言ってられません。

もうすぐサンちゃんの誕生日。

もうすぐ1歳。

去年は生まれてなかったサンちゃん

今は

イカれたbaby

イカれたミュージシャンみたいに頭を縦やら横やら

思いっきり振って、ノリノリで興奮してます。

もちろん今一番ヒットしてるのは

モジャモジャ兄弟のテーマソング

コレがかかるとスピーカの前を独り占めして

誰も近寄れません(笑)

これ、

子供達に大人気ですよ,NHKのコニタンより売れるんじゃない??

聞いた子供が100%の確立で気に入ってる(本当)

タイちゃん、良い歌作るねー。

いたって簡単な感じなのに

どこか心が温まるんです

ほわ~んっと心に残るんです。

良い仕事してるね

皆。
[PR]
by gomashioatama | 2006-10-26 22:38 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by アイ at 2006-10-28 10:42 x
いかれたbabyは私とかおちゃんのテーマソングです!
Commented by gomashio at 2006-10-28 13:34 x
アイさん
偶然です。
いかれたbabyはボクとさんちゃんのテーマソングでもあります。
<< 恋愛ドラゴンクエスト・・・ 帰りたい・・・ >>