恋愛ドラゴンクエスト・・・


 「コンドームをつけないでSEXをしたことがないからボクはまだ童貞のままです」

とは

ある友達がカミングアウトした伝説の言葉です

妙に納得です

こんばんわ シェフです


最近

ボクの廻りは

「恋愛ドラゴンクエスト」ブーム

gomashio-movieの影響か

または寒くなってきたからか

人が人を恋しくなってくる季節みたいです

浮かれたり

沈んだり

子供がいるボクにも「恋」の深さは分からないものです


ところで

「一生忘れられない人」

ってみんないるんでしょうかね

ボク

マダムがいるから謙遜しているわけではありませんが

残念ながら今だにいませんね

なので

そんな人に巡り合えた人が

正直少しうらやましいです

でも

そう言う人がいる人って

その人がいるからこれからの人生

「一生、2番目に好きな人を愛し続けなくてはならなくて」

それって

ものすごい悲しいことでもありますよね

まあ

「恋」って言うのは矛盾が付き物

きっと

よく分からないものなんでしょうけどね


なので

「人の不幸は蜜の味」

って昔からそう言いますけど

アレ絶対嘘ですね

せめてボクの廻りくらいは

みんな幸せになってもらいたい

あいつにはやっぱりあの子がきっと必要なんですから


ちなみに

「恋愛ドラゴンクエスト」

ドラクエⅢで言うと

ボクは

「武道家」らしいです

常に素手だし

素早さしか良いところがないそうです

なので

転職して早く魔法も使いたい

そんなことを思う毎日なのです
[PR]
by gomashioatama | 2006-10-28 00:15 | Gomashio日記 | Comments(7)
Commented by 賢者 at 2006-10-28 00:51 x
魔法が効かない敵に出くわしました

たたかう
まほう
ぼうぎょ
にげる


あまりにも敵が強いのでたたかうを選らびたかったんですけど

おもわず

逃げてしまいました


がんがんいこうぜ


にしたのが

失敗だったかのかもしれないですけど


今日

教会で生きかえしてもらったので

リベンジします
Commented by gomashio at 2006-10-28 10:21 x
賢者さん
早く僧侶をパーティーに加えましょう。回復系は絶対必要です。
仙北ディリー近くにたしか1人いたはずなので、今度帰ったら仲間になってもらいましょう。
あとセーブをこまめにしましょう。アリアハンからはウンザリです。
Commented by 103BPM at 2006-10-28 17:57 x
なんだか、心の深くに響いてはなれないような
そんな内容ですね…
けど「一生忘れられない人」って、今のところはいても
一生って保障はどこにもないし
その後に好きになる人が
必ずしも2番目になるわけでもなく…
恋は甘くも闇の中ってやつですよ。。

忘れられない人…
忘れられないんじゃなくて
別れを受け入れられないんだろうなぁ。。

シェフと秋は、センチメンタルにさせるプロですね★

さぁ~てと、オイラもルイーダにいってこよっと♪
Commented by 5642 at 2006-10-28 19:53 x
私も一生っておかしいと思う 今がさみしいから恋しくなったとか
自分は一生忘れられない人って思ってても相手が自分の事そう思ってくれてなかったり 重かったりする場合多いから
自分のわがままでかなり自己中な人って感じました
Commented by gomashio at 2006-10-28 22:12 x
103BPMさん
「忘れられないんじゃなくて、別れを受け入れられないんだろうなぁ。」
の一説、分かる気もしますが分からない気もします。
せめて自分だけは信じていたい気もしますもんね。分からないですけど。
それにしても103BPMさん、キャラに似合わずロマンティストですか?
割と話が合うかもしれないですね。
Commented by 103BPM at 2006-10-28 23:25 x
そうですね、オイラはロマンチスト&アナーキストです☆
だから、「にちようび」には共感するものと
どうなんだろうなぁってのとでけっこう考えさせられましたよ♪
シェフはやっぱりすごい人だね!!

期待と不安とエゴとウソがあっても、
やっぱり純愛なんだって言い聞かせてみたりして
そうやって、自分を保ってみたりしながら、やがて気づいていければなぁ。

正直、オイラもコメントしといてさ~~っぱりわかりましぇ~ん(泣)
けど、やっぱりいいものですよね、愛と恋と家族と友☆
Commented by gomashio at 2006-10-29 00:15 x
103BPMさん
そうなんです。愛とか恋とか、そればっかりだと面倒臭いけど、そういうのもあっても良いと思うんですよね。やっぱり。
まあ、ボクみたいな人に言われても説得力もなにもあったものじゃないんでしょうけどね。
ちなみにボク、何にもスゴクないですよ。
煩悩の塊です。
<< 旅もいいかも・・・ gomashioフェスの余韻 >>