旅もいいかも・・・


 旅をします

リセットしたいので

1泊2日ですけど

那須あたりに

南仏風のペンションです

こんばんわ シェフです


御褒美と言うほど頑張っている訳ではないんですけど

たまにはね

最近バタバタしてたので

ゆっくりね

いろんなことを見つめなおしてみたくなりました

家族のことや友達のこと

これからのことや自分のこと

しっかり見据えておかないと自分が分からなくなっちゃいますからね

ちょっとブレイクです


あとアレですね

パソコンに疲れたのかもしれませんね

ここのところ

情報は多いですけど

その分不安になったり

ほんの少し廻りの目を気にしてしまったり

gomashio映画祭のためにパソコンしかやっていませんでしたから

ちょっと自然に戻ってみようと思います


ボクの良いとこ再確認

自分が自分を裏切らないように

BGMは小沢健二で
[PR]
by gomashioatama | 2006-10-28 22:40 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< どっか行こう・・・ 恋愛ドラゴンクエスト・・・ >>