どっか行こう・・・


 どっか行こう~♪

どこへ~♪

とは

ボクの大好きな曽我部恵一くんの歌詞の一説

この掛け合いはまさに愛ですね

こんにちわ シェフです


とりとめのない話になりますが

最近

左頬に大きなニキビ

通称「振られニキビ」だそうです

せっかくなんで

どうせなら口の下に

「思われニキビ」くらいできてもらいたかったんですけど

ボクにはやっぱり

振られニキビくらいがお似合いですね

なので

カッコ悪いとは思いますが

何となく

意味もなくいとおしくもなってきますね

このニキビが


なんてね

カッコつけて書いていますが

原因はそんなセンチメンタルなものでもなく

薄皮饅頭とチョコの食べすぎ

この顔で

甘いものがないと生きていかれないんです

ボク


なので

甘いものばかりだと糖尿病になるらしいので

今日はオーザックにしてみました

糖尿病はインポになるので要注意ですね
[PR]
by gomashioatama | 2006-10-29 15:05 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 出た・・・ 旅もいいかも・・・ >>