人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日

この日はな~んだ?!

そう、ハロウィン♪

今年はバタバタしてたので

あっという間にこんな時期。

サンちゃんがいない時は、子どももいないのに

カボチャくり抜いてろうそく入れて

ハロウィン気分満喫してたのに

サンちゃんいる頃こそ、そうゆうことすればいいのに~!!

と思いながらも時間がなく

お手軽パンプキンおばけちゃん。

どこに隠れてるか分かるかなー??
10月31日_f0080704_2151054.jpg


去年は妊婦ちゃんで、実家にいたから

小屋からごろごろ転がってるカボチャをちょうだいして

ひたすら

くりくり

くりくり ほじほじ・・・・

パンプキンおばけを作って玄関に♪

保育園から帰ってきた姪っ子の喜ぶかおをみて

えっへん

ってね(*^-^*)


サンちゃんは転がしたり、あたまにりんご?をのせたりして

遊んでおりました。

結構楽しんでたから、まあこれも有りなんじゃないかと!!

カボチャお菓子作りたかったんだけど

この所かぜ引きかけては、もちなおして

の繰り返し・・・・・。

調子が乗らなくて、作らなきゃ!!ってゆうプレッシャーに

少し追い回されてる感じー。

でもせっかくのサンちゃんのいるハロウィン

せめてカボチャシチューとか

かわいく かわいく♪ね。
10月31日_f0080704_21581290.jpg

ちなみにサンちゃんの上着

ユニクロ580円に、ハリネズミの刺繍をチクチク

コレがまた時間掛かったー!!

けど

仕事から帰ってきたお父さん

「おっ!サンちゃん良いの着てるね~」

の一言で

パワー充電完了(笑)
by gomashioatama | 2006-10-30 22:02 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by みぽ♡ at 2006-10-31 09:28 x
うちはハロウィンなしで終わりそうです。。エーーン
明日からは11月だし家をクリスマスに染めようかなと思っては居ます♡デヘへ

シェフってばほんといいタイミングで褒めますなぁ~~
Commented by gomashio at 2006-10-31 10:28 x
みぽさん
女々しいのでボク。女の子の気持ちしか分かりませんね。ほんとに。
高校時代の愛読書もキューティーコミックでしたしね。
<< イライラ・・・ 出た・・・ >>