イライラ・・・



「トリック・オア・トリップ・ハッピーハロウィン」

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ」

と言うことで

イタズラと言えば代名詞はミウラくんですが

ミウラくんはイタズラばかりするので今度お菓子を与えてみようと思います

こんにちわ シェフです


ハロウィンに思い入れはありませんが

フランスですから

我が家

PARISですから

我が家

西洋のお祭りは欠かせませんので

昨日は腕を奮っちゃいましたね

久しぶりに


最近

マダムのリズムが乱れていますし

何かあるごとにイライライライラ

別に

ボクやさんちゃんにあたって来ることはないんですけど

見てて分かるくらいだもん

相当ストレス溜まってるんでしょうね

「ホルモンバランスの崩れよ」

なんて

最もらしい事を言っていましたが

まあ

ボクがダラしないからなんでしょう

ごめんね

君ばっかり頑張らせてしまって


なので

たまには少し休んでもらおうと思って

カボチャの帽子をかぶり

ハロウィン料理にチャレンジ


名前だけ「シェフ」って言うのはカッコ悪いですから

たまには「三ツ星」の実力見せておかなくちゃですね

まあ

今回は制限時間が1時間ばかりだったので

調理実習並みの

「カボチャドリア」になってしまっつたんですけどね
f0080704_12472137.jpg

f0080704_1249241.jpg



「ハッピーハロウィン」

君とサンちゃんに幸せが訪れますように
[PR]
by gomashioatama | 2006-11-01 12:51 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 退屈エブリデェー・・・ 10月31日 >>