happy brtheday*

さんちゃん、お誕生日おめでとう!

f0080704_20484929.jpg

朝テレビをつけたら、産婦人科の医師不足の特番をしていました。

生まれたての赤ちゃんを見て

しみじみ、さんちゃんもこんなだったなぁーって。

ちっちゃくって

くちパクパクさせてミルク飲んでる姿とか

なんかとってもリアルに甦って

横にいるサンちゃん、大きくなったもんだなーと

さらに実感。

そして少し、愛おしく思えたり・・・・。


おなか痛いなーなんて言いながら

ラーメン屋でお昼ご飯食べてたなー

陣痛、やばかったなー

寝不足だったなぁー

とか、ツイこの前のような錯覚・・・・・。

そうね、もう1年。

あっとゆう間だ。



テレビで、お母さんはいつも元気でいなくっちゃ!!

て、松居一代が言ってた。

そうだよなー。

外で嫌な事があって、うちに帰ってきて

お母さんがいつものように明るく、ノー天気??だったら

嫌なことも忘れてご飯モリモリたべるもん。

悩みもちっぽけになるかもしれないもん。

そんなお母さんになりたいな♪
f0080704_20462217.jpg
f0080704_20475585.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-11-06 20:51 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 感謝・・・ さんちゃんへ・・・ >>