感謝・・・


 ボク

夜勤明けで疲れていましたが

「大曲の魔法使い」こと(守備力は低め)

NOBUくんは

もはやボクらの親族なんじゃないかと思えるくらい

ほんと

いつもうれしい心遣いをしてくれます

これ見てください

さんちゃん誕生日

さんちゃんへの誕生日プレゼント

マダムは朝から泣いちゃったみたいですよ

良いやつですNOBUくん

ほんと最高です

これ作るのにどんだけ時間掛かったんでしょうね

費やしてくれた時間は

きっとさんちゃんにも伝わってるはず

ありがとね

ほんと


そう言えば

むかし

NHKで「フルハウス」と言う番組がありましたが

お父さんが3人いるやつで(正確にはジョーイとジェシーは叔父さんですが)

まあボクら世代だと大体みんな見ていると思うんですけど

ボクんちもアレと似ているんだと思うんです

実際

さんちゃんのお父さんはボクで

それはどうしたって変わることはないんですけど

ボクの他にも

こんなにもさんちゃんを愛してくれてる人がいるんです

NOBUくんも(NOBUくんはさんちゃんを抱っこして仙台を汗だくで歩いてくれた)

ミウラくんも(ミウラくんはおもしろい顔をしてさんちゃんを喜ばせてくれた)

しんちゃんも(しんちゃんはさんちゃんが唯一人見知りしない実力の持ち主)

たいちゃんも(たいちゃんはさんちゃんにモジャモジャソングを教えてくれた)

QBOくんも(QBOくんはさんちゃんに初めてのナイキを贈ってくれた)

まーくんも(ま-くんは今のところ特に活躍なし、あっ、スタミナ太郎を教えてくれた)

みんなみんな

さんちゃんのお父さん

こんなにね

さんちゃんに影響を与えてくれるお父さんがいるんだもん

さんちゃん

こんなに幸せなことはそうそうないですよね


「三太」は

「サンタクロース」から来ている訳で

マダムとボクがクリスマスに初めて逢って

1年後のクリスマスに結婚したから

それでまあ「サンタ」なんですけど

「サンタクロース」はいつだってボクのヒーローで

誰にでも「幸せ」と「笑顔」をプレゼントしてくれます

今はまだ

みんなからプレゼントをもらうばかりの

「未熟なサンタクロース」かもしれませんが

待っててくださいね

もう少ししたら

みなさんにも

「我が家のサンタ」が「幸せ」をプレゼントしてくれるはず


少なくても

ボクとマダムにはもう

こんなにも「幸せ」を運んできてくれてるんですから


さんちゃんに

たくさんのプレゼントやおめでとうの言葉

ほんとうにありがとう

みなさんにも「サンタクロース」からの祝福がありますように
f0080704_107722.jpg
f0080704_10171550.jpg
f0080704_10173245.jpg
f0080704_1019296.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-11-07 10:07 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by こーだい at 2006-11-07 17:30 x
遅れましたが さんちゃんお誕生日おめでとう!

あれからもう一年早いですねー

これからもますますイカしたBabyになってね!
Commented by gomashio at 2006-11-07 20:42 x
こーだいくん
ありがとーね。
こーだいくんからはダンスを教えてもらう予定ですので、
その際はどうぞよろしく。
それにしても今年1年が我が家にとって素敵な1年だったのは、
ほんとうにさんちゃんとみんなのおかげです。
ほんとうにありがとう。
<< しみじみ・・・・。 happy brtheday* >>