しみじみ・・・・。

NOBU君から今朝、素敵なプレゼントをもらいました。

コレ、寝ぼけながら見た私には

”朝起きたら、枕元にダイヤモンドの指輪が・・・・”

に匹敵するくらいの感動。

サンちゃんが生まれた日のことや

今までの成長過程がじんわりじんわり甦って

当分の間、

一日一回以上見ることになりそうです。



なんだろう

男の友情

このつながりは言葉にならない強いものを感じます。

そりゃー時には、裏の一面が垣間見えたり

そりゃーないんじゃないのって事もありました。

旦那ちゃまと、男ってそんなものか?

とか言い合ったり

私には理解しがたい事も多々ありました。


「だって、君達は長い付き合いで

あたしはまだ仲良くなって日が浅いじゃん!!」

なんて言った事もありました。


決まって、旦那ちゃまは

「そーゆうんじゃないんだよ、もっと深いトコで繋がってんだよ」

と言っていました。


お互いに何かあるたびに、協力しあって

見返りを求めずに、時間を費やし

そこまでするかー??

なんて事も。



でも、ようやく最近

やっとやっと

何かがわかってきたような気がします。



そうゆう友達に囲まれている(見事に囲まれている)

旦那ちゃまは素敵だと思います。

みんながみんな

同じように協力し合って、助け合って

いいね、そうゆうの。
[PR]
by gomashioatama | 2006-11-07 21:51 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ふらり・・・ 感謝・・・ >>