ふらり・・・


 今日、明日は

ふらり那須までご静養に行ってきます

自然に浸かって

温泉に浸かって

おいしいモノ食べて

ウワサのCafeにも行って来ます


さんちゃん生誕1年スペシャル

最終章

いちおう明後日は結婚式記念日なので

それも兼ねてね

マダムにご苦労さんの気持ちを込めながら

んでは

いってきまーす
[PR]
by gomashioatama | 2006-11-08 09:17 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2006-11-09 00:03 x
大好きな進藤ファミリーに心からおめでとう!
ゆっくり日頃の疲れを癒して下さいヾ(≧∇≦)〃
晴れるといいね!
そろそろシェフに会いたくなってきたので、秋田にも顔だしてね!
いってらっしゃーい!
Commented by Gomashio at 2006-11-09 19:09 x
しんちゃん
こちらこそ、いつもいつもありがとう。
さんちゃんの第2の父としてこれからもサポートよろしくね。
ボクもすでにみなさんに逢いたいので、結婚式を口実にまたしても16日から帰ります。しかもまたしても4連休で。
<< 2時間半の海外旅行・・・ しみじみ・・・・。 >>