人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時間半の海外旅行・・・


「かわいい子には旅をさせろ」

と言う訳ではありませんが

さんちゃんがあまりにもカワイイから

だからって訳でもありませんが

宣言通り

皇族ご用たち

セレブたちの別荘地としてもおなじみの

軽井沢と並ぶ日本の避暑地

栃木県は

「那須」に行ってきました

こんばんわ シェフです


正直

こんなスゴイとは思いませんでしたね

「那須」

なんか今までマダムと行った旅行で国内では1番良かったですね

「那須」

避暑地のクセに

コスモポリタンなんですよね

「那須」

街中が

イギリスやら東南アジアやら

フランスやらフィンランドやら

とにかく見所いっぱい

ずーと行きたかった東京Cafeマニアでも紹介されている

地方カフェの原点

「SHOZO CAFE」にも行けましたし

エスカルゴやら木苺ソーダやら

混浴風呂やらペンションやら

絶景やら御用松やら

とにかく良い感じ

詳しくは明日マダムが更新しますので

今日は写真だけ

とりあえずこんな感じ
2時間半の海外旅行・・・_f0080704_2232146.jpg
2時間半の海外旅行・・・_f0080704_22374314.jpg
2時間半の海外旅行・・・_f0080704_22375694.jpg
2時間半の海外旅行・・・_f0080704_22382274.jpg
2時間半の海外旅行・・・_f0080704_22385516.jpg
2時間半の海外旅行・・・_f0080704_22393137.jpg
2時間半の海外旅行・・・_f0080704_22401388.jpg
2時間半の海外旅行・・・_f0080704_2241106.jpg
2時間半の海外旅行・・・_f0080704_22413838.jpg
2時間半の海外旅行・・・_f0080704_22422886.jpg
2時間半の海外旅行・・・_f0080704_22431378.jpg

by gomashioatama | 2006-11-09 22:43 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by みぽ♡ at 2006-11-10 00:15 x
おーっと!こーちゃんの好きなバラだね♡
子供連れでも楽しめる行楽地があったら是非教えて下さ~い
Commented by みぽ at 2006-11-10 00:19 x
お~~聞くの忘れたよ(><)
素敵な宿泊地もセレクトしたみたいですけどホテル??
ペンションなんかも子供連れにはいいんでしょうか??
Commented by こーちゃん at 2006-11-10 08:55 x
那須、いいですよ~♪
だって、イングリッシュガーデンの素敵な教会とか
アンティークショップなんて見てるだけでも
幸せな気分になっちゃいました。
子供も楽しめるスポットたくさんあるし(><)

今回はペンションなんだけど、子連れ全然ありみたいです。
場所にも寄るけど・・・・たくさんあるし。
その辺も含めて、今日ブログ更新しておきますねー♪



Commented by あみこ at 2006-11-10 09:13 x
ooooooっとおおお!SHOZOカフェ!!!うらやまちいきゃーー
Commented by こーちゃん at 2006-11-10 11:16 x
しししってんのー??
ありゃ、トラだね。
那須のオシャレ雑貨も、ファッションも、カフェも
全て制覇してたー!!
<< 那須旅行 ふらり・・・ >>