今月は・・・


 今日は

朝から14時間労働

ぜんぜん寝不足の体でも何でもないですけど

さすがに足にきましたね

こんばんわ シェフです


さてさて

ボクのおこづかいが月2万円なのはみなさんも御存知でしょうけど

11月の入って11日も経過しているにも関らず

今月は財布にそのまま2万残っています

そうなんです

不思議な事にボク

今月はまだ1円も消費していないみたいです


まあ実際には

マダムが買い物行くのを見計らって

「あ~たばこ無い」

とか

「あ~ビール買って」

とか

非常にセコイ手段を駆使して

なんとしても1万円を崩さないようにしている訳ですが

このままどこまでキープオン・2万円で行けるのか

ちょっぴり楽しみでもありますね

ほんと

ちっちゃい男ですけど


でもアレなんです

問題は

冬になると毎年湧き上がる

「革ジャン依存症」

ボクすでに10着近く革ジャン持っていますし

パリの蚤の市で買ったお気に入りの革ジャンもあるんですけど

なんで毎年欲しくなっちゃうんでしょうね

革を着てれば外人にでもなった気分なんでしょうか

ギャロと言えば革ですし

革と言えばギャロですから


なので

気がつくと

Yahoo検索に「革」と入れて検索してしまう自分が

なんとも情けなく

なんとも愛おしく思えてなりません


あ~

冬が好き

冬は革を着れるから
[PR]
by gomashioatama | 2006-11-11 23:11 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2006-11-11 23:40 x
おれも革には目がありません!なんかすごくおしゃれした気分になれますよね!
ギャロと言えばこないだBSLA!A!GO!GOがやってました!
横顔がまるでシェフでしたよ!かっけー!しびれた
Commented by gomashioatama at 2006-11-12 00:07
しんちゃん
しんちゃんも革が良くお似合いですよね!今年も買ってしまいそうですよね!
そうなんです!自分で言うのもなんですがボクも横顔の感じがやや似ているんではと、こっそり思っていたんですよ!
まあ正面から見るとさっぱり似ていないんですけどね!
<< 寒い・・・ 那須旅行 >>