寒い・・・


 今日は

寒いです

部屋の中なのにピーコート

残念ながら灯油をまだ買っていませんし

思いがけず安く買えそうだったので

つい勢いで

この前注文してしまったあたらしいアンティークのストーブ(もちろんパーフェクションね)も

あと3日は届かないみたいですし

今あるストーブもアラジン風のやつで

ぜんぜんそれでもカッコイイんですけど

せっかくなんで新しいのが届くまで

今年の初点火は取っておこうと思うんですよね


なので

さっきまでマダムと毛布の取り合いをしていましたが

マダム

「フトン巻き付き怪獣」なので降参です

あんまり寒いから

ラム・コーヒー

エスプレッソにラムと砂糖(ボクレベルだとラム多目です)

バターを少々入れたモノなんですけど

かなり外人な味がしますよ


この冬はラム・フィーバー

冬のお気に入りに追加しておきます
f0080704_21322417.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-11-12 21:32 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< さんちゃん無事でよかった。 今月は・・・ >>