それも、フイに・・・。

凄いことが起きちゃいました!!

初監督を無事に勤め上げた

あの

Gomashio監督に

取材依頼が来た。

しかも

今回の映画に関する熱い思いを語ってくださいとのこと。



AKITAのタウン情報誌「andnow」から

突然の電話

夜勤前の重苦しい気分も一転

サンちゃんに「行ってきます」の、キッス

どさくさにまぎれて

サンちゃんの隣にほっぺだしたら

どさくさにまぎれて

・・・・・ムフ。

こりゃ、そうとう上機嫌と見た!!



いいことだ

うんうん。

こんな名誉的なこと

そう滅多にないもの。

風が吹いてきたのかな。

ビューーーーンッ

と追い風。

CAFE オープンの日も近いかな(>_<)

良かったね、君。

頑張ったもんね、キミ。


ちなみに発売は来月号だそうです。

とゆうことは??

12月発売だね。

秋田在住じゃないので、詳しい発売日は分かりませんが

コンビニで見かけたら

是非是非、チェックしてみてくださいね。
[PR]
by gomashioatama | 2006-11-14 20:11 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 今日の良き日・・・ それはふいに・・ >>