兄弟・・・


 昨日は

何でか分かりませんが

来月行われる同級生の結婚式で

なぜかボク

1曲歌わなくてはならないみたいで

「IKE IKE TV」でスペシャルな演技を見せてくれたまーくんと

「仙北の西荻窪」こと、たいちゃんの家に

1曲オリジナル曲を作ってもらいに行ってきました

やっぱり

たいちゃん天才ですよ

まだまだ「モジャモジャ兄弟」にはかないませんが(なんせ、あちらはプロですからね)

今回の曲もタワーレコード強力プッシュの予感

ものすごく「愛」のあるこの曲は

もしかしたら大曲の

結婚式の定番ソングになりそうなくらいです


なので

たいちゃん昨日は遅くまでありがとう

長渕剛の乾杯に負けないように

「乾杯兄弟」もがんばりますね


今日はミウラくんと飲み行っちゃいます

似た者同士仲が良いのです
[PR]
by gomashioatama | 2006-11-18 20:02 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented at 2006-11-18 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 妹よ・・・ 間違えた・・・ >>