プレーバックここ何日・・・


 ただいま帰りました

監督です

シェフです


今回の帰省も楽しいことがありすぎて

ボクにしてはめずらしく

最終日には体力の限界

NOBUくんともミウラくんとも遊べないほど疲れてしまいました

なので

ほんとうならここ何日かの楽しい日々を更新したいところですが

今日は写真で

プレーバックここ何日
f0080704_23175772.jpg
f0080704_23182017.jpg
f0080704_23183890.jpg
f0080704_2319389.jpg
f0080704_23195958.jpg
f0080704_23262318.jpg
f0080704_23201844.jpg
f0080704_23271853.jpg
f0080704_2328484.jpg

うーん

キリストさんとボク

噂どうり

やっぱり良く似ていますね
[PR]
by gomashioatama | 2006-11-20 23:31 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented by いずみ at 2007-10-29 23:04 x
おばんです☆
うまく入ってるかな???
旦那さんも元気そうで何より!!!
さんちゃんも元気かな???
ちょくちょく帰ってきてるんだね☆
旦那さんの妹さん結婚おめでとうございます!!なんかかわいいドレスだね!!
なんか何かいていいかわかんないから・・・。じゃね☆

かぜには気をつけてね☆
Commented by gomashio at 2007-10-30 19:54 x
いっちゃん
久しぶりだね!こちらは相変わらずしております!
残念ながら妹ではなく「いとこ」なのだ!
ちょくちょくどころか月一帰ってますんで、是非是非さんちゃんにご対面下さい!
Commented by いずみ at 2007-10-31 22:19 x
おばん~
ここみてるとこずえに逢ってる感じがするからなんかいいね☆
たまにてることメールしてるけど・・・みんな元気にやってるようで☆
いつか・・・いつかみんなでわいわいやりたいね☆
寮にいたころは仕事はホント嫌だったけどみんなと居れて楽しかった!!
も~昔の話だね!!
みんなに会いたいね☆明日あたり写真でも見よっと><
Commented by いずみ at 2007-10-31 22:19 x
おばん~
ここみてるとこずえに逢ってる感じがするからなんかいいね☆
たまにてることメールしてるけど・・・みんな元気にやってるようで☆
いつか・・・いつかみんなでわいわいやりたいね☆
寮にいたころは仕事はホント嫌だったけどみんなと居れて楽しかった!!
も~昔の話だね!!
みんなに会いたいね☆明日あたり写真でも見よっと><
Commented by こーちゃん at 2007-11-03 21:56 x
ごめん、うかり返信するの忘れてたー。
今頃返事返して、いっちゃんがここを見るのか心配だわ・・・。

ホント懐かしいね。
てるこから時々メール来るよ。
里帰り出産ならみんなで少しでも皆で会えればいいのにね♪

・・・私、このブログほとんど買いてないな~。
ごめんよ。
Commented by いずみ at 2007-11-05 03:24 x
ね~~~てっぴもママだね!!!
里帰りらしいんで時間あったら集合しましょう☆
旦那さんブログちゃんと書いててえらいえらい!!!
1回しかあったことないけど・・・。
さんちゃんにはまだあったことないね☆
どっちになんだろ・・・旦那さんかな???
かわいいさんちゃんの写真たくさん載せてね☆

んじゃ!おやすみなさい☆
<< 世界のニュース・・・ 妹よ・・・ >>