うらやましい・・・


 ものすごい事になったみたいですね

昨日の大曲

QBOくんの主催するミュージックイベント

「RUSH」

残念ながらボクは行けませんでしたが

大盛り上がりだったみたいで

正直ヤキモチですね

自分がいない場でおもしろいことが起こってると

「あ~、やっぱり向こうに住んでないとなんともならないな~」



自分だけ取り残された感じに

少々、打ちのめされた気分にすらなります

「いいな~、いいな~」

って

そればっかりだと淋しいですけど

ほんとうにうらやましいです

ずりーな

大曲市民
[PR]
by gomashioatama | 2006-11-26 18:00 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2006-11-26 22:41 x
こんばんわ☆
シェフさん!!私も『にちようび』の時に、ほんっと~におんなじ事思ってました!
みんなが『すごいよかったー!』って超盛り上がってる中
ひとりおいてけぼり感・・・のような。
やっぱ地元っていいですよね。
『にちようび』のDVD見るのを、ほんと楽しみにしてます♪
Commented by QBO at 2006-11-26 23:14 x
スゴいよ!スゴかったよ!
アナタ達が帰ってきたらもっともっと
地元は躍動する!!
これからだ☆
頼むよシェフ!マダム!
Commented by gomashio at 2006-11-26 23:42 x
あっこさん
ね!こりゃあイカンですよね!ボクがいないうちに楽しいことしちゃ」いかんですよね!昔、「さんまさん」が言っていましたが、「自分がいないうちに楽しいことが起こると嫌だから寝る時間も惜しんでいろんな場所に居たい」って言葉、アレまさしくその通りですよ!
なので悔しいので今度はぜひ、大曲から出稼ぎに出ている人だけでヒミツパティーしましょう!仮面必須です!
Commented by gomashio at 2006-11-26 23:49 x
QBOくん
悔しいですが、オメデトウの言葉しかありませんね!
「いいな~、ズリ~な~」とため息しか出てきません!
それにしても最近のこの「追い風」状態!
こりゃあいよいよ大曲にボクらの風が吹き抜けてる感じですね!
早く「大曲のバリトン伊藤」と呼ばれるようにお互い頑張りましょう!
あ、オレ「シャバダバオ」ね!
<< やっぱりさ・・・ 小沢健二とかピチカートファイブ... >>