夜が早い。

きずくとすぐ暗くなってて

風も冷たくなってきて

ああー冬なんだなって・・・・・。

特に何もしてないんだけど

あっとゆう間に夜になって

サンちゃんを寝かしつけながら

ハッとして、2時ってことが続いてる・・・・。

あーダメダメ生活だわ。


サンちゃん1歳すぎたけど、まだ立つ気はないらしいし

言葉も宇宙人語だー。

姪っ子たちが早かったせいか気にはなるけど

まあ、個性だからいいとしよう。

最近はまね事??をたくさんしてくれます。

ペンをはし代わりに、何か食べてるフリ

お風呂でシャンプーボトルプッシュして、頭ゴシゴシ

あたしの体から泡をすくって、自分の足をナデナデ

まあ、サンちゃんなりにたくさんの事を吸収してるんだなーと

ゆっくりゆっくり。

とはいえ、昨日

サンちゃん運動会びりけっつ

だったらヤダねーって。

ワタシも旦那ちゃまも足は速いほうなので

もちろんサンちゃんにも、そこらへんは多少期待しちゃう(笑)


そうそう、

昨日 JET のタイちゃんからサンちゃんに贈り物が・・・。

お気に入りだったモジャモジャ兄弟のテープを

自ら壊してしまったサンちゃんに

リニューアルバージョン

新曲つきが届いたの。

相変らずノリノリのサンちゃん♪

前回おまけにトトロだったのですが今回は

キンニクマンでした。

嬉しいね、こうゆうの。

こうゆう事してくれる友達がいるって事。


そう言えばこの前

だんなちゃまとミウラ君が遊んだ時に

ミウラ君が「こーちゃんは良くできた人だよ!って伝えておいて」

と言ってくれてたそう・・・・。

旦那ちゃまの友達達の中でも

ミウラ君と話す機会とか少ないし

私自身、ミウラ君のことはチョビットしか知らなくて

なんだけど

そんな風に思ってくれてたことを知って

なんだかとっても嬉しくなりました。

ここのところ、自己嫌悪になりやすくて

旦那ちゃまに少し(ってことにしておこう)あたちゃったり・・・

そんななのに

こうゆうタイミングで、そんな事言ってもらえて

嬉しさ倍増だね。

ほんと、みんなに感謝だわ。
[PR]
by gomashioatama | 2006-11-27 12:46 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 法則は・・・ やっぱりさ・・・ >>