法則は・・・


 良い曲だと思う曲を

1つづつ思い返してみたら

小沢健二も

Fishmanesも

曽我部恵一も

bonobonsも

みんな

「baby」

「ベイビー」

を歌詞に使っていることに気がつきました

「baby」



口に出すと恥ずかしいけど

歌に乗せるとカッコイイのです


なので

もじゃもじゃ兄弟も

「baby」



照れずに

「bady」

を歌ってみようと思っているそうです

そう

新曲は

「baby」

この冬みなさまに

もう一度もじゃもじゃの歌声を

歌声を届けれたらな思います


まあ

「こまち」はウンザリだと

西荻窪から来るのは厄介だと

さんざんブーを

ブーを垂れるんでしょうけどね
[PR]
by gomashioatama | 2006-11-27 18:26 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nobu at 2006-11-28 00:38 x
言われてみるとそうだねぇ!最近こっちは温まって来てるよ!早く帰ってきたら(笑)
アンドナウも早く見たいでしょ!!
Commented by gomashio at 2006-11-28 07:56 x
ノブくん
ほんとすぐにでも帰りたいんだけどね〜!
こっちに居て嫉妬ばかりしてるよ!
そろそろ我慢してたけどノブくんに電話でもしようと思います!
<< 最近思ったこと 夜が早い。 >>