憂鬱なのか何なのか・・・


 今日は午後から仕事なのに

あまりにも

気分が乗らない日が続いたもので

昨日も早めに就寝してしまいました

朝は6時に起きて

昨日見ようと思って借りてきた

「すきだ」

と言う

宮崎あおいちゃん主演の映画を見たんですけど

それでもぜんぜん気分は晴れず

もじゃもじゃの新曲を練習しても

とろろごはんを食べても

ちっとも心が晴れない

ちょっと間違うとうっかり

「あ~、何かツライ」

みたいな気分に浸かってしまうものですから

このままだと

マダムにも

さんちゃんにも悪いので

ついさっき

生まれて初めて

抗鬱剤を飲んでみました

鬱を抑える

「抗鬱剤」

ちょっと怖いですけど効果が楽しみです


なので

結果は

今夜

今夜発表します

超ハイテンションになれるのかボク
[PR]
by gomashioatama | 2006-11-29 15:02 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by co at 2006-11-29 20:18 x
その薬かなり興味ある〜 早く報告聞きたいな でもシェフみたいな人でも 鬱っぽくなるんだぁ
あたしは毎日が鬱です いなくなっちゃいたい時あるし…
Commented by gomashioatama at 2006-11-29 23:08
coさん
いやいや、我慢も必要ですよ!クスリに頼っちゃいけませんね!
ボクなんて鬱の申し子なくらい考え込んじゃうタイプなのです!
人生山あり谷あり!シーソーみたいなものなのです!
<< アマゾンのお産婆さん 最近思ったこと >>