処方箋は・・・


 薬が効いたのか

または

息つくヒマなく仕事が続いたためか

または

さっき久しぶりに(って言っても1週間くらい振りに)

NOBUくんと電話で大笑いしたからか

何となく気分も回復気味

気分の落ち込みをなんのその

マダムとふたり

ビールなんか飲んで上機嫌です

こんばんわ シェフです


やっぱり

薬なんかに頼っちゃいけないですよね

ようは気持ちの持ちよう

処方箋は友だち

NOBUくんなのです

落ち込んだら誰かとおしゃべりをする

友だちとおしゃべりすれば

それだけで元気になれるんです

カンタンなヤツですね

ボク


なので

みなさん心配御無用

オッケー

気分爽快

今日は飲み潰れよう

なんて非常に軽い気分なのであります


最後に

gomashio-movie第2弾

そろそろクランクインの匂いが漂ってまいりましたよ

出演予定の皆さん

着々と準備の方よろしくお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2006-11-29 23:20 | Gomashio日記 | Comments(9)
Commented by しんた at 2006-11-30 12:58 x
アップは完了してますよ!新しいマシーンも手に入れましたので、今度は編集倍速でいけますぜ!監督!待ってます!
Commented by gomashio at 2006-11-30 13:32 x
しんちゃん
今回はしんちゃんにも恋モノをと考えています!
「ミスター自然体」!唯一の標準語マスターとして期待しております!
Commented by amico at 2006-11-30 20:46 x
あたしと花嫁は何の役??笑
Commented by gomashioatama at 2006-12-01 20:42
amicoさん
ついにヤル気になりましたか?初の仙台撮影、気合が入りますね!
amicoと花嫁のからみ、こちらも今から楽しみです!
詳細は後日ね!
Commented by amico at 2006-12-02 08:19 x
とくに花嫁は楽しみにしてる!!もちろんわたすもだす!!!ほんとは秋田まで行きたいけど!!!
Commented by gomashio at 2006-12-02 16:03 x
amicoさん
女優がさ~、不足している訳ですよ!なのでamicoにも花嫁にもできれば男優と絡んでほしいんだけどね~!ロケ班を仙台まで遠征させようか本気で悩んでしまいますね!
Commented by amico at 2006-12-03 10:42 x
おう!からむからむ!!みんな家に泊まればいいさあー!
Commented by gomashio at 2006-12-03 15:16 x
峠を越えてロケ班出動させます!
でもアレだよ、みんな良い男だよ!火傷注意です!
Commented by amiko at 2006-12-04 10:44 x
えーどうしよう、丸焼けになっちぅあうあーーー。     じゃコチラもいっチョ、本気出します。劇中で。
<< 革ジャン・・・ アマゾンのお産婆さん >>