人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処方箋は・・・


 薬が効いたのか

または

息つくヒマなく仕事が続いたためか

または

さっき久しぶりに(って言っても1週間くらい振りに)

NOBUくんと電話で大笑いしたからか

何となく気分も回復気味

気分の落ち込みをなんのその

マダムとふたり

ビールなんか飲んで上機嫌です

こんばんわ シェフです


やっぱり

薬なんかに頼っちゃいけないですよね

ようは気持ちの持ちよう

処方箋は友だち

NOBUくんなのです

落ち込んだら誰かとおしゃべりをする

友だちとおしゃべりすれば

それだけで元気になれるんです

カンタンなヤツですね

ボク


なので

みなさん心配御無用

オッケー

気分爽快

今日は飲み潰れよう

なんて非常に軽い気分なのであります


最後に

gomashio-movie第2弾

そろそろクランクインの匂いが漂ってまいりましたよ

出演予定の皆さん

着々と準備の方よろしくお願いします
by gomashioatama | 2006-11-29 23:20 | Gomashio日記 | Comments(9)
Commented by しんた at 2006-11-30 12:58 x
アップは完了してますよ!新しいマシーンも手に入れましたので、今度は編集倍速でいけますぜ!監督!待ってます!
Commented by gomashio at 2006-11-30 13:32 x
しんちゃん
今回はしんちゃんにも恋モノをと考えています!
「ミスター自然体」!唯一の標準語マスターとして期待しております!
Commented by amico at 2006-11-30 20:46 x
あたしと花嫁は何の役??笑
Commented by gomashioatama at 2006-12-01 20:42
amicoさん
ついにヤル気になりましたか?初の仙台撮影、気合が入りますね!
amicoと花嫁のからみ、こちらも今から楽しみです!
詳細は後日ね!
Commented by amico at 2006-12-02 08:19 x
とくに花嫁は楽しみにしてる!!もちろんわたすもだす!!!ほんとは秋田まで行きたいけど!!!
Commented by gomashio at 2006-12-02 16:03 x
amicoさん
女優がさ~、不足している訳ですよ!なのでamicoにも花嫁にもできれば男優と絡んでほしいんだけどね~!ロケ班を仙台まで遠征させようか本気で悩んでしまいますね!
Commented by amico at 2006-12-03 10:42 x
おう!からむからむ!!みんな家に泊まればいいさあー!
Commented by gomashio at 2006-12-03 15:16 x
峠を越えてロケ班出動させます!
でもアレだよ、みんな良い男だよ!火傷注意です!
Commented by amiko at 2006-12-04 10:44 x
えーどうしよう、丸焼けになっちぅあうあーーー。     じゃコチラもいっチョ、本気出します。劇中で。
<< 革ジャン・・・ アマゾンのお産婆さん >>