革ジャン・・・


 革ジャンが好きです

ジャンでなくても

革が好きなのです

こんにちわ シェフです


この間秋田に帰った時もそうでしたが

友だちが集まると

みんなの服を見渡してみますと

みんなアウターは

革、革、革です

それこそ

どこかの回し者のように

みんな揃えたように革をまとっているものですから

パッと見は異様な感じがしますね


ボクもこの間

またしても古着のライダースを購入したんですけど(家に同じようなのが2個あるのにね)

さすがはレディースのSサイズ

ピタピタ感がたまりませんね

ボク

動きづらいくらいピタピタしてないと

逆に着た感じがしないのでダメなんですよね

確かに

ショットとか良いメーカーのは

そりゃあカッコイイから

ほんとうはそっちを買いたい気持ちもあったんですけど

なんと言ってもサイズが命

いくらカッコ良くても

いくら良いメーカーでも

腕周りの太さ(バイカーは筋肉質ですからね)

肉厚ボディーは

残念ながら軟弱なボクの体にはちょっと似合いませんでしたね


なので

偉そうに良いますと

自分に似合う服を着ようと思うんです

高いお金を出すより

ブランド買いするより

やっぱり似合う服を

似合う服を見つけることが重要ですね


つまり

ショットのライダースがカッコイイんじゃなく

ショットのライダースを着た

たいちゃんが

ミツルくんが

カッコイイと言うお話です


今日から夜勤

抗鬱剤は捨ててしまおう
[PR]
by gomashioatama | 2006-11-30 14:27 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 分からなくなる・・・ 処方箋は・・・ >>