分からなくなる・・・


 ときどき

分からなくなっている自分にハッとするのです

今日も反省

こんばんわ シェフです


今ボクが

こうやって調子の乗っていられるのは

いつも傍に

マダムがいて

さんちゃんがいるからで

いつも一緒に

本気になって遊んでくれる

いつものメンバーがいるからな訳であって

一緒にいてくれる事は奇跡なのに

それがあたかも当たり前だと思ってしまうこと

そういうことでボク失敗ばかりしてしまうんですよね


なので

マダムに感謝

さんちゃんに感謝

家族にも

友だちにも感謝

Cafeを応援してくれる人たちにも

悪口ばかりのあいつらにだって(悪口も裏を返せば誉め言葉)

やっぱり感謝して生活していきたいなと

そんな風に思うのです


支えられちゃってるな

ボク

そして

今日ケンカしちゃいそうになったマダム

ごめんなさい
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-01 20:38 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by co at 2006-12-01 21:11 x
シェフは正直物でいいですね 嫌な事は嫌 好きな事は好き 辛い時楽しい時はっきり隠さず 自分の気持ちはっきり主張できる人って今少ないじゃん? 素直な気持ち ホントの気持ち ありのままの自分を受け入れてくれるマダムが そばにいてくれるシェフがうらやましいです
愛ですね
Commented by gomashio at 2006-12-02 16:00 x
coさん
全然ですよ!好き嫌いがはっきりしすぎて嫌われる事も多々あるんですよね!まあボクのワガママを全肯定してくれるマダムには本当に感謝しかありませんね!妻になるべきして妻になった感じがします!ふたりが結婚したのは運命だと信じております!
Commented by co at 2006-12-02 21:27 x
あたしも早く運命の殿方と出会いですね!
まだあった事ないので…
Commented by gomashio at 2006-12-03 15:20 x
coさん
出会えますよ!出会えます!
きっとその内、神様が出会うべくして出会わさせてくれるものだと思います!信じましょう!
<< O型一位なのに・・・。 革ジャン・・・ >>