人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O型一位なのに・・・。

目覚まし占いでO型一位なのに

なのに

今日はツイてないです。


明日は仲良しのお友だちと忘年会♪

早いけど、主婦には時間があれば・・・

忘年会できるだけでも・・・

それだけでも幸せで、

しかも一泊してきて良いなんて

夢のようで、最近はそればっかり楽しみに生活してたんだけど

どうやら、叶わないみたいです。



こんな事書いたらまた

旦那ちゃまは良い気分にならないだろうけど

べつに、あてつけで書いてるわけでもないので

一応本音?だから、いいかなーと。


でも今回の中止は、

旦那ちゃまの急な代勤。

そりゃー悲しい。

でも、旦那ちゃまだって働きに出なきゃいけないわけで

ツライ。

私が楽しみにしたのも知ってるから

その辺も少し胸が痛むんだろーな(勝手な推測)

だからみーんなが

悲しいしツライの。

しょうがない事もあるの・・・・。

だから、新年会までお預け。

でもいいの、楽しみが先延ばしになっただけだから。



今日はケンカしそうになった・・・・。

そう、

ごめんね。

なんか、心無い一言だったね。

深い意味はなかったの、本当に。

でも、確かに考えようによっては・・・・・。

だから、ゴメンネ。


せっかくだから、3人で飲みにいこーよ♪

君のオゴリで(><)
by gomashioatama | 2006-12-01 21:31 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 刺激をもらいました 分からなくなる・・・ >>