刺激をもらいました

刺激と言っても直接的には、私になんの繋がりも無いのですが

良い時間を過ごせたよーな・・・。

最近テレビ番組も見てないし、テレビ自体ついてないことが

多いんだけど、時々こうして偶然に良い番組にあたるの。


荒川静香 凱旋公演と題した「チャンピョン オン アイス」

普通の競技と違ってアイスショーなので

コレ、凄いんです。
f0080704_16433667.jpg

久々に感激して、体がブルって

心のソコから感動すると体がゾクゾクするでしょ、

そんな感じ。

ペアの演技なんてまさに、愛そのものでしたよ。

あー、恋がしたい♪

ってなっちゃうぐらいね。

冬だしねー。


それはそうと

見てるうちに、フィギアスケートをとうりこして

恋愛映画でも見てる錯覚??

そして、大好きな「ムーランルージュ」を思い出して

無償に見たくなってしまいました。

ある意味、現代版ロミオ&ジュリエットのような

それでまだ、フレンチカンカンの優雅さと華やかさ

なんかあの空気に浸りたくなっちゃう。

あーパリで、ムーランルージュに行けなかった事を後悔・・・

でも、夜中の外出にはあまりにも危ないわけで

もし、機会があったら次こそ

ぜひ、生で見なくては・・・・。

また行きたいなーパリ・・・・。
f0080704_1722028.jpg






  
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-02 17:02 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 飛び火・・・ O型一位なのに・・・。 >>