飛び火・・・


 「師も走るくらい忙しい」

と言うことで

師走ですね

12月

年末は仕事も追い込み時期と言うことで

ボクも先週くらいから大忙し

ボクの班には若者がボクしかいないんで

肉体労働と言う肉体労働はすべてボクがやる係りなんですけど

ボクとSEXをした人なら分かると思いますが

意外に良い体を持つボクが

前にも増してセクシーな体になってきましたね

この勢いで

ミウラくんと買ったセクシーなパンツで(下着ね、ほぼブリーフね)

年末あたりは女の子たちを

ヒーヒー言わせたいと思います

おはようございます シェフです


さてさて

冬の夜勤3夜連続スペシャルも無事終わり

昨日、今日はお休みなんですけど

タイヤ交換やら

ボクらに異常なまでに愛想を振りまく(マダム曰く、ボクは外人にはモテルそうです)

アメリカ人(推定)

カナダ人(推定)

インド人(確定)

カワイイ女の子三人組みの買い物の尾行やら(今日はオナベだそうです)

さんちゃんの病院やら(さんちゃんトビヒ疑惑、顔中イボだらけなのです)

久しぶりに仙台に行こうと思っていたんですけど

街中のクリスマス気分を味わおうと思ったんですけど

マダムに至っては念願のコートでも買おうと思っていたそうですけど(得意のツモリチサトね)

なかなかどうして

やらなきゃいけないことがいっぱいですね


とりあえず

今日も今からさんちゃんの病院に

昨日はにちようびだったんで

先生が専門家ではなかったみたいなので

軽症ですめば良いんですけど

泣き虫さんちゃん

がんばれよ
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-04 08:15 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by アイ at 2006-12-04 11:20 x
サンちゃんどうしたー!タケ坊は鼻たらしだよー
アンドナウみたぞ~!
Commented by こーちゃん at 2006-12-04 22:14 x
最近風邪ウイルスには勝利してるようで
ここのところ、ひいてないんですよ!!
でも、トビヒ。
急にあごにできて、一晩で大きくなったり増えたり・・・。
まして日曜だったからなお更悪化してしまったの。
<< ぷんぷん 刺激をもらいました >>