ぷんぷん

今日、サンちゃんの皮膚科に行ってきました。

トビヒだそうです。

でも、薬はありません。

土曜に小さな傷みたいなのが一つ、アゴにできて

夜になって2個に増えて、アゴのはドンドン広がって

おまけに指先に大きな水ぶくれ(こちら原因不明・・・
                    火傷みたいだけど、特定できないので不明だそうです)

夜中に、指先痛がってほとんど眠れず夜通し泣いてた・・・・。


次の日、急遽病院へ行ったのですが専門の先生がいない為

効果的な薬はなし。

朝になって、さらに鼻やまぶたお腹にも一円玉くらいのが・・・。

そして今日、朝一皮膚科へ・・・・。

なのに、薬がない。



コレ、ここ最近一番頭にきたかも。

きーてきーて

処方箋に書かれてる薬がないから、取り寄せるんで夕方取りに来て欲しいとの事。

それで、こちらも用事が何かとあるわけで

6時閉店にすこーしほんの5分くらい

遅れそうだったの、でも大丈夫だと思って

でも、万が一を思って5分遅れたらダメですか??

ってお願いしたのに、6時までですので!!

ですってー!!!!

こりゃ意地でも6時まで着いてやるーって、旦那ちゃまもヒートアップ

残念ながら3分オーバーしてしまいました。

電気は消えておりました。

たった3分・・・。

この後デートだったかもしれないけど

薬だよ、子供だよ、3ぷんだよ。

薬局でしょ、ましてそちらの不都合が原因な訳でしょ。

確かに3分でも、遅刻は遅刻です

が・・・・・、だから電話入れたじゃない。

ひどすぎませんか??

ただの塗り薬だから?じゃー心臓の薬なら??

もう考えたらキリがないくらいイライラしちゃいます。

人間的にどうかと思っちゃいます、ホントに。

でも、電話した時もっと強くお願いすればよかったと

少し後悔・・・・、ごめんねさんちゃん。
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-04 23:02 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ウィルス・・・ 飛び火・・・ >>