ウィルス・・・


 ビックリです

今しがた

ライムワイヤーで色々と音楽をダウンロードしてましたら

ウィルスバスターくん(うちはトレンドマイクロね)が

緊急警報

「何、何、何」

なんて

軽くビビってしまいましたが

ウィルスバスターくんに掛かれば

何か大したことないウィルスだったみたいで

「隔離だけしておきましたので、あとは自分で削除してくださいね」

「分かんなかったらココ見てね」

的なコメント

手動で削除って

「ココ見てね」見ても

正直良く分かんなかったですし

10分くらい掛かって何とか削除はできたみたいですけど

軽くビビリましたね

ボク

ウィルス感染はこれで2回目

コレ

多いのか少ないのか分かりませんが

いい加減にしてもらいたいものです

ほんとビビッちゃうのでウンザリですね


さてさて

昨日は

ボクのため

大物ミュージシャンが仙台まで遊びに来てくれました(あまりに大物なので名前は控えます)

時間の都合上

カフェでお茶してお別れだったんですけどナイスな時間でしたね

オシャレなカフェなのにコーラを頼もうとする姿や

オシャレなカフェなのにおもいっきり鼻を咬む姿は

やっぱり大物

「せっかく仙台来たからマグロ食って帰るよ」

なんて

一般人にはあまり思いつかない発想や(普通牛タンですよね?)

冬なのにGジャン1枚(下はTシャツ1枚)な服装

手土産は自宅から持ってきたみかん4個な感じは

非常に好感が持てましたね

ちょっとの時間でしたけどパワーもらえたなボク


最後に

どうでも良いですけど

今日はボク

会社で昇進したみたいです

別に出世とか

カフェをやるのでボク

「オー」

「やったね」

みたいな

そんな素晴らしい感動とかないんですけど

イヤらしい話

給料が

給料が上がるのだけはうれしいですね

ボーナス前の昇進ですし

こりゃあボーナス査定も期待できそうですね


ちなみに

もう1個上がればボク

「指導員」

ボクに指導される人は

ほんと

良い迷惑ですね
f0080704_22295232.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-12-05 22:31 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 声を出す派・・・ ぷんぷん >>