人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声を出す派・・・


 髪型が良く似ているからと言う訳ではありませんが

「マイブーム」の産みの親

「童貞推進委員長」こと

みうらじゅんの本が好きです

銀杏の峯田くんや

大森南朋が出演して話題になった

(大森南朋は劇中ベース役でしたが実はギターがものスゴイうまいのです。)

映画「アイデンティティー」の原作ももちろん良いんですけど

みうらじゅんの本をまだ1度も読んだ事のない男子は

ぜひぜひ

「やりにげ」

から読んでもらいたいですね(女子は読んだらダメね。ちょっとイヤらしいから)


さてさて

その本の中で

アレの最中(アレで通じますよね)

「声を出す派か」

「出さない派か」

それについて書いている1説があるんですけど

ボクは断然

「出さない派」

もちろんボクも男子なので

絡む女子は絶対に「出す派」が良いんですけど

男子はあくまでも

「出さない派」

ボク的に男子で「出す派」はちょっと引いてしまいますね

やっぱりそこは男なのでこらえないと

「あ~」

って思っても

口に出しちゃ負け

心の中で

「あ~」って

そこはやっぱりこらえないといけないんだと思っております

まあ中には

「どっちも出す派」

「どっちも出さない派」

などなど

100通り以上のバリエーションがあると思いますけど

どれが正しいかなんて

どれが正常かなんて

正解も不正解もないんでしょうけど

でもまあ

「どっちも出す派」には

「どっちも出す派」にはちょっとだけコンプレックス感じちゃいますね


なので

ボクも

死ぬまでに一度は

我慢せずに大声を出してみたいものです
by gomashioatama | 2006-12-06 21:14 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by カオリン at 2006-12-07 21:22 x
まっとうな女子は読んではいけないやりにげを、
実は読んでいたカオリン(恥ずかしい…)です。こんばんは。
ブログにコメントどうもありがとうございました。
お返しと思って、このトピックにコメントもどうかと思いますが…
アイデンティティ、私も大好きです。
なんとなくシェフとは通じるところがあるような…
小沢健二、サニーディのラブリー系でも、
みうらじゅん、峯田の変態系(でもロマンチック)でもどんとこいです。
いつか90年代後期についてお話しましょう。
それでは、また。

Commented by gomashio at 2006-12-07 23:02 x
カオリンさん
ほんとうに相通じておりますね!その際はぜひぜひ対談しましょう!
ボクはみうらじゅんから、女の子はいつでも大人で男の子はいつでも子供だと言う事を教わりました!
男の子はバカで良いのです!それでほんの少しロマンティストなら最高ですね!みうらじゅんのおかげでボクは今でも北欧はフリーセックスの国だと変に信じているのです!
<< 今日の出来事 ウィルス・・・ >>