今日の出来事

今面白いものを見ちゃいました。

サンちゃんとお煎餅食べながら

昼ドラ見てて、フとサンちゃんをみたら・・・・・

どッひゃー!!

噴きだすのを必死にこらえたけど、ダメだった。

煎餅をかじって、モグモグ

またかじってモグモグ・・・・

なのに、なのに

目が、白めでトロントロンになってて

カックンカックン・・・・・って。

どーしても、旦那ちゃまに見せたくて読んだら

覚せいしちゃって、

怒った。

怒ったの、眠いのに笑われたのが相当腹立たしかったみたいで

お煎餅をぶんなげられました。

おーこわい、こわい



あ~、

最近のサンちゃん、結構ヘン顔とか面白い事たくさんしてくれるんだよねー

今日一番笑ったなぁ。


そうそう

今日は行きつけのスーパーのお客様感謝デー

とゆうことはまたしても

やっちゃいました、詰め放題!!

豚こま肉詰め放題、500円。

量ってみたら1.6キロもあったのーーっ。

そうとうお肉買わなくてすむね(笑)

大分薄っぺらかったけど、荒技とんかつやら

豚丼に変身してることにちょっと期待♪


しかし、この詰め放題ひとりじゃ勇気がいるんです。

サンちゃんがいたからまあ良いとしたんだけど

隣には、貧乏そうな男性

この先この肉ばっかりべるんだろーなー

と、勝手に想像。

だいたいおばちゃんか、貧乏そうな一人身の人が多いんだよねー(笑)

じゃあ、私はおばちゃんにカテゴライズされるのかー??

それは困る。

旦那ちゃまと詰めたあのソーセージ以来、

ちょっとしたブームになりつつあるのですが

サンちゃんと2人だから、ほどほどに

許容範囲内でね♪
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-07 14:36 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< そしていつもの・・・ 声を出す派・・・ >>