そしていつもの・・・


 明日たくさん働けば(17時間ね)

明後日の朝には秋田に帰ります

こんばんわ シェフです



そうまたしても

結婚式

しかも今回は同日にマダムも結婚式なのです

そりゃあね

「おめでたい」のはうれしいですが

正直サイフには痛いですね

御祝儀貧乏

まさにそのとおりですね


さてさてボク

10月から月1ペースで結婚式

ボクの前で結婚式をあげた夫婦は確実に幸せになれると言う都市伝説もあって(あるのか?)

ここのところボク

おめでたい席にはひっぱりだこ

今回は

小・中の同級生同士が結婚式と言うこともあって

「オナチュウ」代表と言うことで余興担当

ふたりのために歌とか歌っちゃう訳です

「乾杯」じゃなくてオリジナルの結婚ソングをね

まあせっかくなんでね、そりゃあ頑張りますよ

こういうのって「ウケない」と逆に恥ずかしいじゃないですか

渋々やってますみたいな見てて恥ずかしいそんな姿は見せたくない訳なのです


ボクにとっては

数多い友だちの何度も参加する内の1つの結婚式でもね

ふたりにとっては1度きりの結婚式

たった1度の晴れの日なので

少しでも

少しでも

ボクに協力できることがあれば力になってあげたいと思いますね


そして最後には

いつものようにボクにも少し

拍手か何かが

ほんの少しでもあればうれしいです
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-07 23:29 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 積荷完了・・・ 今日の出来事 >>