積荷完了・・・


 毎度のことながら

積荷も完了

後は今から仕事に行って

明日の朝にはピュ―と帰ります

トランクは服、服、服のオンパレード

帽子なんか5個も持っちゃいましたし

「今回は1人2着まで」って決めたんですけど

もしものことを考えると(もしもって何なんでしょうね)

やっぱりたくさん持っていきたいですよね

こんにちわ シェフです


さてさて

今日はボーナス

ボーナスって言いましても

CAFE貯金の分を差し引けば

ボクとマダムに配給されるのは2万づづで終わりなんですけど

それでもコレほんとうにうれしいですね

何か金額を見る限り

査定もかなり良かったみたいですし

もじゃもじゃのくせに評価が良いのは励みになりますね

普段嫌味ばかり言われますけど

連休ばかり取りますけど

やることをキチンとやれば

それなりにちゃんと見てくれてる人もいるんでしょうね

うーん

ちょっと感心です


なので

髪切ったら

ヒゲを剃ったら

エリートなっちゃうかもですね

本店あたりに移動ですかね

できるなら秋田に

仙台に戻りたいですね


とりあえず

イヤッホー

ボーナス最高
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-08 15:24 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 雪コンコン・・・ そしていつもの・・・ >>