5人目の・・・


 はーい

ただいま帰りました

今回もまあ

色々とありまして

充分に休養もOKです(主に心のね)

こんばんわ シェフです


さてさて

昨日は

こーだいくんやアゴくんも大好きな(感ね)

大曲が産んだあの伝説のロックバンド

「LUCKY STRIKERS」

の公式練習日

何でも

「大曲のレコード番長」QBOくんが

毎年大晦日~元旦に掛けて行う音楽イベント

「大晦日だよ 全員集合!」

に去年に引き続き出演が決定したらしく

レコード大賞も

紅白も

野球拳も断っての凱旋ライブだそうです


「LUCKY STRIKERS」

と言えば

電撃ネットワーク的サプライズと(人間ポンプは神の域です)

陣内孝則的フットワークで有名ですが

今年の出し物もかなり良いみたいですよ(あえての出し物呼ばわり)

「実力のJET SOUNDS」

「勢いのLUCKY STRIKERS」

とは

音楽業界ではかなり有名な話ですが

今回は勢いまかせじゃないみたいですよ

なんか

もう

下北屋根裏

なんか

もう

博多80’sファクトリー

な感じです


気になった方は

大晦日ドラゴンスラブまでぜひぜひ見に来てください

きっと伝説に

伝説に立ち会えるはずです


ちなみに

発表が遅れましたが

しんちゃんが

5人目のLUCKY STRIKERSに新加入です

ドラムではなく

ギターを持った彼

ボクの中では完全に塚本高史くんなのです
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-12 22:30 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by QBO at 2006-12-13 00:49 x
今年もよろしく!!楽しみましょう♪
Commented by gomashio at 2006-12-13 12:58 x
QBOくん
QBOくんにも当日やってもらいたいことがあるので覚悟して待っててください!
Commented by こーだい at 2006-12-14 13:54 x
じゃあ俺が代わりに野球拳してきます!

ってのは嘘です
今年も熱いステージ期待してます!
Commented by gomashio at 2006-12-14 17:22 x
こーだいくん
相手はジロウさんだよ!勝てるかなー?
ウワサでは「おめでたい」芸もあるみたいなので乞うご期待です!
あと、しんちゃんのサイドステップは見ものですよ!
<< 急なOOにも・・・ 同級生・・・ >>