急なOOにも・・・


 「急なリンダリンダ」はうれしいですが

「急な残業」はウンザリです

こんばんわ シェフです


「進藤くんはフットワークが軽いから・・・」

って

忙しい時だけ誉められてしまいます

忙しい⇒動ける人が欲しい⇒ボク見た目が細い⇒ボク残業にもってこい

いやいやいやいや

成り立ちますか

その法則

突発的な仕事って時は必ず

用事がある無し関係ナシに

「誰か残ってくれる人~」

とか言う前に

必ずボクが残されますね


まあそうは言っても仕方ないんですけどね

1番年下だしね

外見の割りに

査定も良いみたいですからね

文句も何も言えた立場じゃないんですけどね

それにしても疲れました

上司は言うだけ

ボクは走りまわるだけ

まるでマラソンランナー

アベベにでもなった気分でしたね


くやしいので今日は夜更かし決定

仕事しかしていない1日

早く寝るにはもったいないですからね
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-13 22:24 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 読み返し・・・ 5人目の・・・ >>