何をした・・・


 今日は

3時に寝て(と言っても特に何もしていない)

8時に起きました

8時半からごはんを食べて(カリフラワーとブロッコリーのカレー炒め、サケのおむすび)

さんちゃんにベタベタされて

逃げるように10時から二度寝

12時30分に起きたら

マダムとさんちゃんだけうどんを食べていました

ボクはみかんとおせんべいと

さんちゃんのヨーグルトを食べました

ウダウダして

お風呂に入って

またウダウダして

見たくもないワイドショーを見て

さんちゃんが昼寝して

その隙にマダムとコーヒーを飲んで

メリージェーンを歌って

15時30分から会社に行きました

22時に帰ってきて

マダムとコーラ

それでものどが渇いて

エスプレッソ焼酎を一気飲み

何をした

今日のボク

こんな生活じゃあ吐き気もしてきますね

マダムに迷惑かけっぱなし

自己嫌悪な1日です
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-15 23:00 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nobu at 2006-12-16 01:21 x
ウダウダ…そんな毎日に苦痛になる気持ちは痛い程よく分かります。
…が、僕らは自分達の力で充実した日を過ごせるように努力してると思います。
今は楽しい事の為の準備期間中です。
年末の帰省は十分に気をつけてください。

最高のステージを用意して待ってます!
Commented by gomashio at 2006-12-16 15:17 x
NOBUくん
そうだと思う反面、時々不安になるんですよね~。うまく説明できませんがバランスみたいなものが崩れている感じなのです。
優先順位が分からなくなるのです。
年末は楽しみましょう。
<< ぜんぜん更新していない。 読み返し・・・ >>