ぜんぜん更新していない。

パソコンは開いているものの

ブログは読んでいるものの、全く更新していない・・・

そんな日が続いております。

ひたすら旦那ちゃまが書いてくれてるけど(笑)


何を書いていいかわからないから、あえて書いてない。

最近上手くストレスを発散させれづに

少しウズウズしてる。

心の中にキリがかかって先が見えないわ~

な気分。

そういえばココのところ、旦那ちゃまも浮かない様子。

2人でコレじゃー、サンちゃんがかわいそうだね

反省。

でも、今日私の最近の生活パターンを考えてみたら

吐き気がした。

あえて書かないことにするけど、

毎日毎日同じことの繰り返し・・・・・。

うまいこと今の状況から回避しないと・・・。



そういえば、さんちゃん2代目を発見。

うちの姪っ子ちゃんまでタバコを

赤ちゃんの決して食べてはいけないタバコを・・・・

食べた!!!

こちらも幸い飲み駒なったらしく、無事。

でも昨日は、目をこたつの角にぶつけたらしく

まぶたがお岩さん・・・・・。

なるちゃんの怪我の多さには、さすがに同情しちゃいます。

年内には、可愛いなるちゃんに戻りますよーに!!
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-16 21:55 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 葛藤・・・ 何をした・・・ >>